jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご卒業おめでとうございます!

先日、ひとりの生徒様が、「天界のエンジェル・セラピスト」講座をめでたく修了されました。 新たなる、天界のエンジェルヒプノセラピスト候補生の誕生です。 長いお勉強お疲れ様でした。そしてご卒業心よりおめでとうございます! 天界のすべてのマスター達…

アース・スターについて再び・・・

特殊なお子さまである特殊なアース・スターを持ったお母様方は、とても罪悪感に苦しめられることがあります。 その理由は、 そのお子様を産む前に、ご自分自身のマスター達とアース・スターのマスター達が天界において話し合い、交換条件を出し合って、お互…

生きもの日誌

生きものに触れた昨日の日誌・・・ 最近、私はいつ野良猫様に出会っても良いようにキャット・フードを持ち歩いております。奇行のあやうい猫おじさんに化しております。 昨日の講座の途中で、目の前の畑にぞろぞろと猫様達が集まって来られました。 いつもど…

9月の新月おめでとうございます!

9月20日は、新月でした。 始まりのアファーメーションを何も見えない夜空に向かって10項目、唱えると良いですね。 今年は始まりの年ですが、強烈にあらゆることが終わって、始まり、終わって始まりを繰り返している感じがします。 天変地異のような天候の浄…

肩こりの原因のひとつは・・・

肩こりの原因のひとつに心配執着を持っていることがあります。 過剰に心配し過ぎると、それに甘んじて頼ってくる生霊も多くあります。 心配すればするほど、ルシファーちゃん達は喜び、勢いが増し、ますます、心配させるようなことを引き起こしてくださいま…

再び動物さん達

りすの小径にいらっしゃったりすさんです。 わがうさぎ先生と戯れております。 朝の5時台からエキサイティングして、私を無理矢理起こし、ひたすら遊んだ一日でした。

東京の瞑想会

昨日は、東京の瞑想会を開催させて頂きました。 台風が去った大水による大浄化の後の、青々とした高い空に、清々しい空気の中で気持ち良く会を開催することができました。 大天使ミカエルのおかげです。 久し振りの開催で皆様ともお目に掛かるのが懐かしい感…

井の頭公園のリスさん達・・・

カワセミ 先日、NHKの「ダーウィンが来た」でも取り上げられていた井の頭公園のアイドルと呼ばれている水鳥のカイツブリさんを観に行きました。 野生の方々はもう巣立ちをしていたようで残念ながら観ることはできませんでしたが、 動物園の水生園の方にはひ…

生徒様からのお話し・シェア

生徒様のK様からこんな素敵なお話を頂きましたので、シェアさせて頂きたく思います。 先生へ 何年も前のお話になりますが、知人親子について先生に御尋ねしたところ、思いがけないストーリーがお二人の間に在ったことを知りました。 きっと人知れず悩まれて…

アース・スターについて、再び追加

「アース・スター 特筆事項」 アース・スターのテキストで追加したい特筆事項がございます。 以下の通りです。 「・アース・スターとは地球の人々に学びと気付き、そして目覚めを与える為に宇宙界から降りて来た宇宙界の魂の方々。地球以外の星にも存在する…

ルシファーのお仕事

ルシファーちゃん達のお仕事について補足があります。 ルシファーの主な仕事:人を非常に、行き過ぎた、過剰な、やり過ぎというような形容詞が付くほどの性質にさせ行動をさせる傾向があります。人に作用する主なこととして以下のようなものがあります。 ・…

星新一大先生 Happy Birthday!

今日、9月6日は、9月の満月であり、我が天界の師匠と勝手に崇めています、星新一大先生のお誕生日の日でありました。 星大先生、お誕生日心よりおめでとうございます! 古い銀河の星から地上に降臨してくださり、地球人に素晴らしき賢者のお言葉を通して…

tranquille time

9月になりました。 関東では、以前から思っていた通り、9月になった途端に本物の秋へと突入したようです。 最近、私の天気予想チャネリングとどうでも良いことはやたらと当たります。 洗濯物を干した時など、あと数時間は雨が降るか降らないか、はぴたりと…