jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

超古代文明…


テレビで「超古代文明」の特集の再放送が放映されていたので、つい観てしまいました。

いまだに謎とされている、エジプトのピラミッドやマヤ文明、または「アトランティス文明」「ムー大陸」「レムリア大陸」…など魅力的な古代ロマンに対して科学的な視点から解明していく、というもので、現代の名だたる科学者の方々が、すましたお顔でまことしやかに、これらの謎は簡単に解明できる、と「外部宇宙人の仕業説」を真っ向から否定されていらっしゃいました。

まあ、それはそれで良いと思います。

しかし、私は最近ものすごく感じるのです。

この現代ほど「外部の存在からの仕業!」が働いている時代はない!ということです。

どう考えても、10数年前はコンピューターはそれほど機能がなかったし、携帯電話もこんなに普及しておらず、こんなにものすごいほどの性能がなかった、更に、そこらじゅうがインターネット網に張られていて、隅々までの地球を制御しているなんて考えられなかった…

絶対にIT関係の方々は、一瞬の間に、4次元空間に吸い込まれていて「外部」の存在にいろんな知識を埋め込まれて、帰ってきているはず!と信じております。

それでなければ、この短い年数の間に、これだけのIT関係のものが進化するはずがない、これらで人間の脳を支配し、「外部」の方々が操作し易いようにして、じんわりじんわりと地球に侵入してきているのでしょう。

超古代文明よりも、現在の方が超ミステリーにあふれております。

この現代の現象こそ、まさに「超常現象!に満ち溢れた超現代文明!」と叫んでしまいます。


関係ないのですが、今日ポストに使っている箱の中に「マイナンバーが届いた不在通知書」が投函されておりました。

今日一日いたのに!郵便局の方々は私が留守だと勝手に思ってチャイムも鳴らさずに「不在通知書」を投げ込んでいきました。

このマイナンバーこそ、まさに地球人たちを操作し易いように、外部の存在達から仕組まれたものなのでしょうねー。

でも、怖いもの見たさに、このマイナンバ―を待ち焦がれて待っておりました!

自分の番号は何番だろう?と勝手にワクワクしていたりして!

今後は宇宙人からすべての行動を知られて支配されることも知らずに・・・