jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

MERRY CHRISTMAS!


今日はいつの間にか、クリスマス・イヴであったようです。

私の感覚ではもうとっくにクリスマスは終わって、2月くらいになっている気が致します。

11月初めから日本中どこに訪れてもクリスマスのイルミネーションがあふれてクリスマスソングが響き渡っていて、もう胸いっぱい満腹満足、ご馳走様でした…という感じです。

しかし、今年は本当に長かった…。感覚では3年分くらい時間が経っているような感じがします。TVで一年の出来事を振り返ったニュースなどがやっておりましたが、オリンピックが今年あったなんて信じられません。3年くらい前に開催されていたような…。

ふと振り返っても、情けないことに今年一年で自分が何をしていたのか、新たな何かをしたのか、というと何も特にしておらず、変化も成長もなく、ただ時空を漂っていたようか気が致します。

周囲では激しい変化がありましたが、私はまるで台風の中心の目のように、じっと静かに動かずにおります。

周囲では、「終わりの年」の最終の毒だしなのか、本当に多くのことが勃発しているようで、実家の方も大嵐が吹き荒れているみたいなので、しばらく近づかずに遠くから静観していようかと思っております。

以下、私の聖域に鎮座されております、聖なる方がたです。新たに頂いたスワロフスキーのうさぎさまが加わりました。










以前は、あふれるほどの聖なるグッズがセラピールームに置いてあったのですが、すべて生徒様のセラピールームに散らばって活躍をしてくれているようです。有難いことです。

地球上は、2016年の悪あがきなのか、毒が噴き出しているようですね…

あのアルプスの少女の中にも出てきたフランクフルトでもおぞましいことが起きているのですね。。。

ただ天界の愛と光をお送りします。