jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

昨日のセラピーキャット達・・・



大雪の日、なぜか天界のエンジェルヒプノ・セラピーキャット達はとてもご機嫌で、皆まったりと仲良く過ごしておりました。

若いティムシェルも最初は皆に対して攻撃的で喧嘩腰でありましたが、徐々に慣れてきて仲良くなってまいりました。

   最初の頃、にらみ合いの日々でした。

しかし、昨日、お世話してくださっている方のお写真では

イメージ 1

グレーテルとティムシェルが椅子の上で団子になっております。

しかし、ティムシェルが降臨してきてから、皆のお行儀が悪くなってきてしまいました。

今までは、ご飯の時もお行儀よく並んで上を見上げて待っていたのに、ティムシェルが、ご飯を用意している台の上に飛び乗るのを見て、皆真似をし始めてしまいました。

悪魔のティムシェル!!!


人間の食べ物にも噛みついて食べようとするし、悪い子です!

いつも彼のお仕置きは、20分間バスルームに閉じ込めることにしております。

また他の子達が若返ってしまい、仔猫のようにじゃれ遊びも激しくなってきてしまいました。

良いことなのか、悪いことなのか・・・

次の日も、まったり仲良く過ごしておりました。


ホワイト・イーグルの包帯からにじみ出る血液と体液の匂いが家じゅうに満ちており、なんとも。。。

生徒さまに頂いたアロマオイルで少し軽減しておりますが、皆もちょっと辛そうです。

しみず動物病院の院長先生お願いし、道の悪い中、がホワイト・イーグルの包帯を替える往診に来てくださいました。

先生は長靴と完全防寒のお姿でなかなか格好良かったです。来て下さるなんて本当に有難いことです。

ホワイト・イーグルもまんざらではなく、久し振りの先生との対面に嬉しそうでした。

ホワイト・イーグルはなぜか鳴き方が鳥のような可愛い声を出します。

他の子達も、皆、「ぴーぴー、ぷーぷー、ぴぴぴ・・・ぷぷぷぷ・・・」のような声を発しており、猫っぽく鳴く子はティムシェルくらいです。

これは精霊界の精霊達の暗号の会話かな?と思ってしまいます。



イメージ 2