jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

猫ちゃん達からの浄化作用


ノーランズ達と関わり始めてから、はや9か月経とうとしております。

訳も分からず始まってしまってからは怒涛の日々でありました。猫ちゃん達からはひっかかれたり噛みつかれたり、いろんな人達から非難されたり嫌味を言われたり怒鳴られたりと今までに経験したことがないほど負と思われることも続き、その中でもちろん、善意のある方々からの温かい支援を頂いたりお手伝いをして頂いたり、また良い里親様達との出会いなど大きな喜びもありました。しかし、だいたいにおいては辛いことの方が多かった気が致します。

しかし、ふと気が付くと、ずっと動き続けても疲れない体調の良さ。そして、毎年平均2本は抜けていた歯が猫ちゃん騒動以来抜けず歯医者さんにも褒められるほど、良い歯の状態になっており、そして何よりも中学以来変わっていなかった体重がトータルで5キロも減っていたのでした。

猫ちゃん達の強烈なパワーによって私の魂の中の負や毒素も吸い取ってもらって出て行った気が致します。

人間のアース・スター達と関わっていた頃は、関われば関わるほど、体調も悪くなり、心労が絶えませんでしたので、大きな違いです。


猫ちゃんのパワーはやはりすごいと思います。

有難い貴重な経験をさせて頂いております。