jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京瞑想会

お知らせをさせて頂きます。 来月9月18日の月曜日・祝日の午後一時から天界の瞑想会を開催させて頂きます。 ご参加ご希望の方は以下のメールへお知らせくださいませ。 orchidyurika@yahoo.co.jp です。 なお会場が狭く人数がそれほど入らないかも知れなく…

新月おめでとうございます。

今日は、8月の新月ですね。 龍のめぐみの雨も天の貯水湖の水の底がついたように、ついに関東の雨が止みました。 時が来て、何かが変化している兆しが感じられます。 天界の大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラクシュミー、鳳凰よ、有難う!

ミジン 55

先程、帰宅途中の団地近くに、左腕の内側を怪我をしてびっこをひいている猫さんを見掛けてしまいました。 もしかしたら、昨夜の大洪水で怪我をしたのかも知れません。どうすることもできず、大天使ラファエルを呼び、派遣してその猫さんを助けてもらうよう…

龍のおめぐみ

関東地方は連日の大雨です。 まさに龍からの恵みの雨です。 関東は、強力に浄化が必要であり、連日の雨は大気の汚れや、宇宙界からの電磁波攻撃、そして地上の人間達のよどんだエネルギーをも洗い流してくれている感じがします。 そして何よりも精霊の司る草…

エデンの園の構想

ディンフナの理想郷またはエデンの園 これは、さかのぼること2004年からのお話になります。とても長いストーリーになることをお許しください。 ニュージーランドに滞在中にヒプノセラピーとエンジェルセラピーを学び終えてすぐに会社を辞め帰国したての…

生徒さまの宇宙界と精霊界からのメッセージ

先日、お会いしました生徒様のセッションで、とても素晴らしいメッセージを頂きましたので、シェアしたく思います。 公開してくださった生徒様には心から感謝申し上げます。 「先生 昨日は大変お世話になりました。 1年半前より四六時中セミが鳴くような耳鳴…

満月おめでとうございます❗

満月おめでとうございます❗ 帰り道で虹を拝見しました❗

立秋おめでとうございます。

暦の上では今日は立秋ですね。 私の住んでいる辺りでは少し前から秋の気配が漂っており、おびただしいほどのトンボが飛んでおります。 ここ一か月以上、毎日のように弟の病院に通っておりますが、そこに行くと、まるで日本から時空を超えて、ベルギーのアン…

夏のうさぎ先生

この間、うさぎ先生に会って参りました。 7月は非常に暑い日が続いており、さすがのうさぎ先生もぐったりと昼寝の日々でありました。 しかし、食欲だけは衰えることなく、くっちゃねの夏休みです。 https://www.youtube.com/watch?v=RRjbqyBYCQw

王国の終焉

あり 先日、実家の大掃除をしていた時のことです。押入れの辺りに極小のアリさん達がちょろちょろと現われて参りました。 外であったら見逃すのですが、家の中にアリさんが出現することはありがたくない(蟻がたく無い)ことで、「来世は天使になるんだよ」…

ハリガネムシ

先日、実家に帰っている時、ラジオから「NHK夏休みこども科学電話相談室」なる番組が掛かっておりました。 あどけなく幼い声の子ども達が結構鋭く自然界のことを観察し、疑問に思ったことを自然科学の専門の研究者の先生方が分かり易く真剣に答えてくださっ…

神の名を語るものは・・・

「神の名を語るものには、数々の試練が待ち受けている」 と天界のマスターはおっしゃいます。 その通りです。 天界のことをするようになるまでは、自分がその名を語るものになるなどとは一度も考えたこともありませんでした。 幼少時代からなぜか自分だけが…

迷惑を掛ける人、掛けられる人

人間界では「迷惑を掛ける人」と「迷惑を掛けられる人」の2種類に分けられると思います。 ちょっときつすぎる言い方なので、それを「お世話する人」と「お世話をされる人」と言い換えても良いかも知れません。 それは常に相手やシチュエーションによって瞬…

信用できない動物

「2度と絶対にしない!」は「しばらくはしない」ということではないかと思えます。 悪いことをして、親に叱られた子どもが泣きながら、「もう2度とやりません。絶対にしません!」と言わされたことで、子どもが、再びそれをやらなかった試しはないでしょう…

8月になりました。

夏本番の8月になりました。小学生の頃は8月に入ると夏休みもあとちょっとと感じて憂いていたものでした。 関東は7月下旬から徐々に涼しい日も増え、昨夜から地元では25,6度になっております。 生徒様と7月中旬から、今後、今年の夏は暑くなるかどう…