jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新月おめでとうございます!

今日、9月29日は新月ですね! 古いものから卒業し、新たなステージへ出発する日でもあります。 抜けるような秋晴れの空に、目には映らないパワフルなお月様に向かって感謝の言霊を唱えます。 昨日まで2日間、久し振りに実家の大掃除をして参りました。 …

ご無沙汰をしております。

すっかり秋も深まって参りました。 毎日が嵐のように過ぎ去っていきます。 突風の風にさらされている中、ふっと我に返ったように気が付くと、「?」「今何をしているんだっけ?」ととっても冷めた客観的な自分に気が付きます。 この数週間はたぶん???毎晩…

アライグマ君

早朝、玄関に来ている外の猫ちゃんにご飯をあげようと思って出てみると、餌を置く台の中に顔を突っ込み、ふっさふさで太くて茶色と黒の縞模様の立派なしっぽが揺れているのが見えました。 「狸君?」と思ってよく見ると、巨大なアライグマ君のビックなヒップ…

おんちゃんも旅立ちました。

野良猫放置地帯において最初の方で保護された三毛猫、「おんちゃん」もようやく素敵なご家族さまに迎えられて旅立っていきました。 美しい暴れ娘、おんちゃん 最初はイカ耳でおびえていました 「おんちゃん」は、ボランティアを申し出てくださったMさまのお…

聖母マリア三毛ちゃん

今年は数秘術では「3」の年です。 私の数字が「3」であり、自分の数の年の今年は、今まで達成していなかったことに取り組まねば、とずっと以前から思い続けておりました。 しかし、9月も早過ぎようとしているのに、いまだに取り組めていない・・・ 焦りま…

地球学校・・

ある生徒さまが、くださったメールが短く分かり易く地球学校のことを メモしていらしたのでシェアさせて頂きます。 「レムリアン達も宇宙界の横やりで、 マイナスに傾き滅亡してしまったのですね。 今世はどうなるか、地球は宝の星で 乗っ取りたい存在ばかり…

満月おめでとうございます!

9月14日は、満月でした。 昨晩、上を仰ぐと秋の遠い深い濃紺の夜空に周囲にふんわりと綿菓子のような雲を装飾して、金色の完璧なる球体の月が輝いていました。 天界の無限の恵みと豊かさを有難う! 地球学校で繰り広げられている無常なゲームの渦中にいなが…

911

先程、UPした記事でなんと「911」回の記事になっていたようです。 本当にこの地上の出来事には偶然はないと感じます。 しかし、日々、行動して努力をしないと天界は良い偶然を起こしてはくださらないとも感じます。 しかし、軽やかに試練を乗り切りたいもの…

911の大浄化

関東は連日、水の大浄化に熱浄化が続いております。 今日は、住んでいる場所でも突然の雷、突風、大雨でいっきに大地が清められました。 2001年9月11日の日も、地上の大大浄化が起きました。人工的なテロ行為であったでしょうけれども、どこかアメリカンなや…

ラクシュミーちゃんとティシェル君のヴィジョン

講座をご卒業された生徒さまから、こんなエピソードを頂きました。 「昨夜疲れた私はいつの間にかうたた寝し、そのせいでへんな時間に目が冴えて、瞑想しました。聞いていただけますか?我が家のネコちゃんのビジョンが見えました。ラクちゃん!前世で私の娘…

いろいろと参加・・・

9月7日は、小平市で開催された「環境フェスティバル」にちょっとだけ参加させて頂き、チラシの配布などをして猫活動のPRをさせて頂きました。 小平市の行政の方々、スタッフの皆さま、ボランティアの皆さま、太陽光線が皮膚に痛いほど襲い掛かり、また砂塵舞…

精霊による浄化

台風後の関東は、また大天使ミカエルのエネルギーが復活したようです。 今日は、私の住んでいる場所でも34度越えです。まるで熱湯消毒をされているかのようです。 地球の精霊達による、水の大浄化、そして宇宙界の電磁波攻撃をあざ笑うかのような停電騒動。 …

脱力系ルシファー達

またもや連日の猫ちゃん、捕獲保護の日々です。 しかし、この数日間、何人ものご依頼の方々の特徴が、とにかく、 「ゆるい、脱力」系キャラなのです。 その方々と一緒に捕獲活動をしようとすると、なんだか空気が緩くだるくなってきて、 私自身のエネルギー…

プリンス君 プリンセス プリンセス

再捕獲

昨日は、以前母子で不妊去勢手術をし、リリースしてしまった母猫の方を再度、捕獲保護しました。 プリンス君のお母さん猫です。 今年の2月から3月末まで、近所のT.N.R活動で、最初に猫捕り名人のMさんが捕獲した母と息子猫がこの子達でした。 Mさんは、この2…

里親さま大募集!

先日保護されました仔猫ちゃん4匹のうち、2匹の里親様が見つかり無事に家族になって頂きました。 聖母マリアさま一族 この地上で星の数ほど産まれる仔猫ちゃん達の中で、この子達を!とおっしゃって現れる方々は、やはりお互いにこの地上に産まれる前に決め…

9月になりました。

とうとう、9月になりました。 今年も残すところあと3か月ですね。 なぜか、昨日からブログを書いても消えてしまうという現象が起きております。 何か意味があるのでしょうね。 この地上に起きていること、自分自身に起きていることは、すべてに意味があるこ…