jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

HAPPY BIRTHDAY うさぎ先生!



1月3日、わがうさぎ先生は無事に4歳になりました。


相変わらず、家の中ではしゃぎまわり、いたずらしまくり、破壊しまくってはおりますが、以前よりはかなり大人になって参りました。


日中は寝ている時間が多い気がします。


でも、私がいる時は、かならず鬼ごっこを催促してきて、何時間ももて遊ばれます。

お米をジャーに入れようとしていた時、ふと膝の上が温かく重たいものを感じて見ると、うさぎ先生が前足を私の膝の上で行儀よく置き、うるんだつぶら黒い瞳でじっと私を見上げております。

お米の音をさせると、0,1秒後にこの光景がよく見られます。

私は脱力し、お米を手の平に乗せて差し出すとものすごい勢いでお米をむさぼります。

おかげで最近かなり重たくなった気がします。

でも、家族全員うさぎ先生にメロメロ状態で、うさぎ先生はますます丸くなっていきます。