jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満月心よりおめでとうございます!

5月29日は満月でしたね! 天界の豊かさがもたらされますように! 昨日、ホワイト・イーグルが我がアパートに越して参りまして、一緒に満月を共に眺めております。 静か過ぎるほどのゆっくりとした時間が過ぎております・・・ 到着早々に足湯のボックスを見つ…

ティムシェルの旅立ち

ここ数週間、なぜかパソコンちゃんの機嫌が悪いのか、動きがとても遅く、メールを送るのも一苦労で、ブログのページさえも開かず、まったく仕事が進みませんでした。 きっといろいろなエネルギーが交錯しているからでしょう。ようやく、少しパソコンちゃんの…

誘惑

クラスのハンサム・ボーイ、ホワイト・イーグルに 密かに思いを寄せる、ハニエル 「私の魅力で絶対に彼を振り向かせてみせるわ!」 (じわじわと接近・・・) 「さあ、私を見るのよ!さあ、美しい私の顔を見るのよ!」 「さあさあ、振り向くのよ!さあ!」 …

Kさまの前世チャネリング 再度・・・

さて、またまた有名人の方の前世を勝手に見たんですが、今回は「未来からもくるんでしょうか?」です。先生はこの話、どう思われますか?昨日、最年少記録をうちたてた将棋の藤井聡太さん。すばらしいので、宇宙の賢者レベルのなんらかか、マスターなのかな…

Kさまの前世チャネリング 続き・・・

たくさんの猫ちゃんへの贈り物をくださる有難いサンタクロースさまのKさまから、再び興味深い「前世チャネリング」のお話しを頂きました。 とても感慨深いお話しです。感謝申し上げます! 私も練習のために、どんな状況でもすぐ集中したら前世が見れるように…

巣立ちの日・・・

新月の日に、もうひとつの奇跡的な出来事を目撃してしまいました。 ランチに入らせて頂いた洋食屋さんの軒先にあった燕の巣にいた3羽の子燕たちの一羽の巣立ちの瞬間に立ち会わせて頂いたのでした。 3羽のうちの一羽は、お父さんお母さん燕と同じくらいの大…

新月おめでとうございます!そして新猫ちゃんおめでとうございます!

神戸での6日間お世話になりました! 新月の日の最終日、素晴らしい生徒さまとクライアントさま方との出会いに感謝で感動致しておりました。 そんな最後の日の新月の日に・・・ セラピールームのオーナーさまのミュリさんからのメールで 「泣き叫ぶ仔猫ちゃん…

神戸の講座と瞑想会ではお世話になりました。

先日より、神戸に数日間滞在させて頂いております。 海と山にはさまれた地形のおかげか、空気が澄んでおり、関東よりもすっきりとすがすがしく感じます。 空も連日真っ青に晴れ渡り、天界の恵みを感じております。 このような機会を与えてくださった皆さまに…

ザビエル

淡路島に行ってしまったザビエル 良い子でした。

パワーハラスメント・・・

この半年くらい、猫ちゃん騒動の中でかなりな頻度で体験したのが、猫ちゃん関係の人達から受けるいわゆる「パワーハラスメント」でした。 昨夜も生徒さまとお話しをしていたのですが、「それを受けないといけない先生の学びってなんですか?」と訊ねられ、私…

第2期生セラピーキャッツの卒業 4

この地上のすべての存在が価値あるものであるそうです。そして存在に大いなる意義と意味があるはずです。 今回、このように野良猫ちゃん達と関わり、その存在の素晴らしさ、清らかさ、魂レベルの高さ、教えてくださるものの大きさに感激し感嘆しております。…

第2期生セラピーキャッツの卒業 3

淡路島への出発に際して、ガネーシャとテレサは片手でひょいっと持ち上げて、すんなりとケージに押し込み、そのまま車に入れることができたのでした。 しかし、繊細で警戒心の強いザビエルとブラウニーが問題でありました。 ザビエルは、日頃、小さい段ボー…

第2期生セラピーキャッツの卒業 2

5月3日の卒業式の日 全員の修了証を用意させて頂きました。 淡路島から渋滞の中、お車でお嬢さんと共にお越しくださった寮母マリアさま、感謝申し上げます! テレサのご卒業 ガネーシャのご卒業 ザビエルのご卒業(段ボールの中で) ブラウニーのご卒業(精…

第2期生セラピーキャット達のご卒業 1

ちょっとご無沙汰をしておりました。 5月3日に、第2期生エンジェルヒプノ・セラピーキャッツのご卒業式がありました。 ご関係者の方々、またたくさんのフードのご寄付をくださった方々、応援してくださった方々、そして何よりもセラピーキャッツをお引き受け…

ソウル・メイト達

本日のセラピーキャット達

「これ以上やったらパンチお見舞いするぞ!」 ザビエル 「何が起きたってハッピー!」 マイケル 「君は僕のもの」「あなたは私のもの!」 ガネーシャとテレサ 「ここが僕の世界」 ブラウニー 「世界は私のもの」 ハニエル 「だからなんなんだ」 ホワイト・イ…

Kさまの前世チャネリングの続き

Kさまの前世チャネリングの続きです。 とても楽しいお話しです。 「わたしも半信半疑なのですが、でも、次々と????な前世が見えてきて、妄想へきなのか?いやいや、でも、全く考えてもいないものだと思うけどナー。 と、、、。でも、私は小さい頃から私…

Kさまの前世チャネリング

Kさまから送って頂いた前世チャネリングがとても興味深く面白く思い、許可を頂きまして皆さまとシェアさせて頂きたく思います! 「さて、今日はおとつい来たお客さんについての私に見えた前世の事で質問なのですが、、、。 データ年齢53歳。既婚子供なし。…