jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日、満月おめでとうございます!

4月30日は満月ですね! 毎月、満月の日は、私の住んでいるところでは、必ず申し合わせたように、といって良い程、わざわざ雨が降ってくれるのですが、今日はほんの少しぽつんと雨粒が落ちたくらいで、澄み切ったダークブルーの夜空に輝くゴールドのお月様が…

お知らせ・・・

日々、幸せと気付きとめちゃくちゃ大変さをくださる猫ちゃんLifeですが、現在の8猫ちゃん達(もうすぐ、ガブリエルとシャーマンが参ります)をホワイト・イーグル以外全員、兵庫県の淡路島に移動して頂くことに決定致しました。 「エンジェルセラピー・キャ…

とてもにぎやかです。

先日、Aさんから引き取らせて頂いた、 「ガネーシャ」と「テレーズ」が降臨してきてから、 我が猫ちゃんハウスの空気が一変致しました。 2猫ちゃんは身体が極小で2猫合わせても5キロしかならず、一緒のキャリーケージに入れて獣医さんに連れて行ったほど、片…

贈り物をくださった方の前世チャネリング

贈り物をくださった方の天界の前世チャネリングをシェアさせて頂くことになりました。 すごいです。感謝! 「喜んでいただけたみたいで良かったです。先生に喜んでいただくと、私も嬉しいです。実は、2日ほど前、近くのプーキーというペットショップの広告…

寛大なる贈り物・・・

本日、ご卒業された生徒様から、寛大な贈り物を頂いてしまいました! こんなにたくさんの缶詰を頂いてしまい・・・涙・・・です。 ただ今7匹プラスもうすぐ2匹の猫ちゃん達を引き取り、合計9匹になる予定でございます。 しかも、皆結構グルメで、ドライフー…

ガネーシャとテレーズ

ザビエルとブラウニー

目がハート型のザビエル 「この子は僕が守る!触ったら左手パンチを食らわすぞ!」 「トイレの中で寝るのが好き・・・」 「茶色に同化して隠れているつもり・・・」

Aさんから譲り受けました。

日々、猫ちゃん達のことで翻弄されながらも、元気で動き回っております。 これもご先祖様のご供養と思い、有難く引き受けさせて頂いております。 本当に不思議なことですが、猫ちゃん騒動に巻き込まれるようになってから、歯に問題がなくなったのでした。 こ…

とっとりれたー

グレーテルもミケルもふわふわにして頂いて、素敵です。

あわじれたー

淡路島の里親様からの3猫様のお写真です。 皆、生き生きして素晴らしいです。 なぜか、このラファエルが私に似ているとのことですが、どうでしょうね・・・

とっとりれたー

ミケルとグレーテルの里親様よりのご報告。有難いです! おはようございます只今検診に行ってきました。耳ダニの薬をさしてもらい、後一回行きます。血液検診は陰性。白血病AIDS無しでした。ミケルは4キログレーテルは5.85キロ。グレーテル は先月から250g太…

Walk In & Walk Out

天界学のテキストを見直していると、いろいろなことに気が付きます。 また私は、何かに入られております。 昨年からずっと猫ちゃん騒動で自分も周囲の人々もかなり強引に振り回しておりますが、「これは私じゃない!」と強く感じます。 私は本来、そんなに猫…

新月おめでとうございます!

4月16日は4月の新月の日でした! 本当の意味の「2」の年のスタートの日でありました。 天界のマスター達、そして天使達の多くの祝福の降り注がれた日でした。 そんな日に、猫保護活動をしていらっしゃる方々と、団地のノーランズの捕獲活動をしておりました…

猫に宿るご先祖さま

本日の生徒さまが不思議なことをおっしゃいました。 あまり好きではない、どちらかというと、苦手な猫ちゃんが、道端で現れ、じっとこちらの目を見つめて来て動かなかった、ということです。 メディアムシップで亡きお母さまが出て来られ、自分はその野良猫…

ミュリさまのセラピールーム

昨日から、神戸の垂水区のミュリさまのセラピールームにお邪魔させて頂き、講座をさせて頂いております。 とってもセンスの良いそして素敵な癒しの空間に仕上げていらして、素晴らしく居心地の良い天使のすみかになっています。 ミュリさんには、12年前に私…

病院2往復

明日から出張に行かせて頂くために、今日は大風の中、自転車でホワイト・イーグルを病院に連れて行き、1週間くらい替えなくても良い包帯の処置をして頂きました。 車も吹き飛びそうな疾風の中。これは修行。。。または磨きの学びか・・・とぼやいておりまし…

男爵候補生

うちの男爵候補 ついでにこちらの子爵はいかが?

男爵たち・・・

鳥取男爵のグレーテル便り 鳥取のスピリチュアルパワーでますます清められている感じですね。 ご家族様方から愛情をたっぷり頂いて究極の幸せな日々です! セラピーキャットとしても活躍を期待しております。

Aさんのお宅訪問

今朝は以前よりお約束をしていたAさん宅に訪問して参りました。 こちらに引き取っている元ノーランズ猫ちゃん達をお世話してくださっていた、いわば猫ちゃん達の救世主でもあります。 しかし、多すぎる猫ちゃんの出入りに団地のご近所からの苦情とバッシング…

マイケル・リターン

戻ってきた脱走犯マイケル ついでにうさぎ先生 マイケル達もうさぎ先生のように丸洗いしたいものです。

昨日と今日も苦行。。。TNR

昨晩から早朝に掛けて、自分のアパート前で餌付けをしていた猫ちゃんの捕獲を致しました。 数日前にトライした時は、最初に捕獲器に入ってしまったのは鈴の付いた首輪をしていた飼い猫のきれいな黒猫ちゃん、その後、続々と耳カット済みの大きな2匹の猫ちゃ…

候補生・・・

スマイリー、ホワイト・イーグル

セラピーキャット候補生

スマイルキャット、マイケル

候補生・・・

「羊たちの沈黙」のポスターのようになっている、ザビエル

今日のセラピーキャット候補たち

今日の4猫さま達。 皆、天界のセラピーキャット候補生です。 大丈夫かな・・・ ハニエル

鳥取の2方

鳥取の尊い里親様からのお写真。 天界から、 グレーテルは1万猫の1くらいお徳の高い猫であったと聞こえて参りました。

生徒様からの書簡 2

有り難いお話の続き・・・ 「前世の話。どうぞ、お使いください。他にも面白い話はいっぱいありますよ。みんな思ってもみないようなストーリーなので、まんざら嘘でもなさそうだと最近では思っています。あるお客さんとは?とみてみたら、その方がユニコーン…

生徒様からの書簡

ご卒業されたKさまよりの有り難いお便りとキャットフードのご寄付。 「ブログ見ました。 文ちゃん帰ってきて良かったですね。やっぱり、子育てに似てます。私もR君(息子様)の事を手放したら向こうが近づいてきました。先生も、逃げた二匹は、ノーランズを…

4猫4様・・・

昨日は、ザビエルのケージから脱出お祝いに購入した四角いクッションを、新参者のマイケルがぶんどってしまい我が物顔で寝ている為に、ちょっとザビエルが気の毒になり、同じものを買って参りました。 4猫ちゃん全員に、と思ったら、売り切れており、ホワイ…

リラックスし過ぎ・・・

昨晩、一か月の逃亡生活に終止符を押し、戻ってきたマイケルは、もう脱走する気力も失せていたようでした。 前回、数時間しかこのマンションに滞在せずに脱走していき、一か月も戻ってこなかったにも関わらず、戻ってきた彼はまるで生まれてからこのかた、こ…