jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコちゃんの脱走・・・

またまた脱走ネコちゃんの捕獲お手伝いを依頼されてしまいました。 ネコちゃんが脱走することは大きな意味があると思うのですが、逃げられた方は、生きた心地がしません。 たいていの飼い主さんは命が削られるほど苦しみます。 (ときどきは不妊去勢手術もせ…

ネコ神様からの温情

今朝は、「仕掛けてあった捕獲器にさくらネコちゃんが入ってしまい、捕獲が失敗した」という、庭に捕獲器を置いてくださっている方から、LINE連絡があり、病院への搬送は延期になりました。 その方のお庭に10匹はいるであろうとおっしゃっていたために、現…

魂の癖、思考パターン、行動パターンの終わりの時期とタイミング

4月になって、お三人の生徒さま方が、ご家族さまとの別離を決意なさいました。 お二人がすでに、離婚と別居をされました。 もうお一人は、いよいよ決行準備計画を始められました。 そこに至るまで、何年も掛かった方々でいらしたのですが、いざ始まってしま…

祝!当選!

先日、お伝えした市議選立候補された方がトップで当選されたという速報が参りました。 祝!当選! 石津 遥香 | Facebook ご本人さまの努力のたまものと思いますが、ネコ神様のお力も多大であったと感じます。 ネコボランティアさまが総動員してお手伝いをし…

吉祥寺散策・・・

先日、とってもお世話になっている生徒さまをお訪ねして吉祥寺まで行って参りました。 こちらの生徒さまには、どれほどお世話になっているかはかり知れないほどです。 2006年に開始したAngelhypnotherapyの西宮時代のほぼ最初から、これまでと思うと、かれこ…

市議選とネコさんのこと・・・

本日は、市議選ですね。 わたし目も、はばかりながらも、2年前に補欠当選されて、その後、ネコ活動を広めてくださると頑張っていらっしゃるまだ若い議員さんの広報ポスティングを少々、お手伝いさせて頂いておりました。 その新人議員さんを拝見していると…

新月おめでとうございます!

本日、4月20日は、新月ですね! 2023年度初めての新月です。 新しいことの始まり。 多くの方々の良き願いが叶いますように。 また朝からずっとネコちゃん達に振り回されております。 本日は、以前に捕まったゴマちゃん?を病院に連れていくことになり…

ゴマちゃん・・・

4月も中盤を過ぎましたが、春の嵐のような日々が続いております。 現在は、脱走ネコちゃん達2匹の捜索で翻弄させられております。 一匹は、3か月前に出入り自由なネコちゃんとして飼っていた黑ネコ、ゴマちゃん7歳の脱走。 もう一匹は、実は去年一度脱走…

Diva Catsのおかげで・・・

本日、朝から雨にてしばし休養・・・ という日で、どうしても側にぴったりとくっついて来たい、ジェルちゃんと休んでおりました。 4月になってから、エネルギーが明るく高く強くなっている分、急速に進んでいる感じがします。 また今朝も、楽しみにしている…

ネコ関連で・・・

ネコちゃん関連で他の出来事としまして・・・ 私の餌場で捕獲した右半分の大けがをしていたクロネコ黑君はずいぶん良くなって参りました。 シャー!パーン!は少なくなり、目もまん丸になって参りました。 昼間も私がいてもケージの外を見て、大声で甘い声を…

ネコちゃんにとって棲み処とは・・・

先日、こちらにやってきた「黒ネコ」君と「茶白ネコ」ちゃんの2匹は、実は、1週間お預かりをした後、無事にもとの飼い主さんのところに戻っていきました。 その経緯を思い出すと、再び、イラっとしてしまうのですが、人間の嫌なものを目の当たりにさせて頂…

4月のネコ活動・・・

本日、4月11日、初夏の気配が訪れたとても穏やかに気持ち良く晴れた朝を迎えました。 (早朝、カラスさん達が大騒ぎをして、ネコちゃんフードを散らかしてしまったのが残念でしたが・・・) 4月に入ってから、時間がスピーディに動いているようであっと…

満月の日のエンちゃん

昨日の満月の日は、エンちゃんがまるで別のものになったようにおかしく変な行動を繰り返し、私を翻弄致しました。 今、エンちゃんは死んだように眠りこけております。 ついでジェルちゃんも一日巻き添えをくって疲れきってしまったようで、寝入っています。 …

満月おめでとうございます!

本日4月6日は、満月ですね! 地上のすべての存在に天界の最高最善の愛と光と祝福を! 3月末に大浄化があり、新しいエネルギーとなり、そして新年度になりました。 4月に入ってから急激に身辺が忙しく、ブログを怠っております。。。 落ち着いたら備忘録…