jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おせっかいな警備会社

実家で24時間ラジオが着けっ放しであり、嫌でも情報が入って参ります。 今回は普天間基地問題を評論家の方々が熱く議論されていました。 私はふといろんな物語が浮かんで参りました。 江戸時代後期 やくざものと不良浪人 気の弱い領主 一揆しそうな小作人た…

大天使ミカエル感謝

先日、長いブログを書いていたところ、突然前触れもなく全部消えてしまいました・・・ あっという間の出来事で、これは精霊のいたずらか、または書いてはいけない秘密のことを知られてはいけない為に、天界から消されたのか・・・ 水木しげる大先生と猫ちゃ…

精霊の夢・・・

今朝のリアルな夢の中で、 虹色に光るワイヤーでできた動物のような姿形をしたものが空中に踊るように舞っておりました。 一頭は馬のような姿で、もう一頭は象のような姿でした。軽やかに宙を舞い、曲芸をしているようでもありました。 そこに曲芸使いのよう…

222の日

今日は 「222」の日ですね! にゃんこの猫の日だそうですね! 毎日、毎日、猫ちゃん関連で走り回っております。 おとといはまたやっさん宅の三毛ちゃんの捕獲をし、昨日も夜遅くに10数か所のご飯やり、今日も市役所の環境課の方と、「ローカルキャットの…

満月おめでとうございます!

満月心からおめでとうございます。 皆さまに天界の最高最善の豊さと恵みを! これまで猫取り名人Mさんと共に捕獲した猫ちゃん達 1、 畑の白黒親子 2、 白黒息子 3、 畑の茶トラ君 4、 畑のブチ君 5、 畑の錆ちゃん 6、 畑のハチ君 7、畑の白キジ君 8…

苦悩・・・

今、一番、悩んでいること・・・ あのやっさん宅で保護したきれいな猫ちゃん達、特に三毛猫ちゃん達の今後です。 もといた場所に帰すのが T.N.R. 活動なのですが、あのやっさんが今後、ちゃんと猫ちゃん達のお世話をしてくださるとは到底思えません。 ご飯も…

ローカルキャットの会の協力メンバーさま方

昨日はやっさん情報により、やっさんのお住まいの同じ道筋から上がっていく畑に、たくさんの猫ちゃん達が住んでいるとうかがい、エンジェルNさんと共に、猫ちゃん調査を行いました。 やっさんがおっしゃる通りに、畑の方を見渡すと丸々とした猫ちゃん達が点…

お知らせ・・・

昨年より毎月伺わせて頂いておりました、神戸の垂水区での講座は4月で終了させて頂きます。 講座の日程の前後には、個人セッションや個人講座をお受けすることが可能でございます。 3月と4月は、日程にまだ余裕がございます。 ご要望がございましたら、こち…

やっさん・・・

昨日、三毛猫ちゃんたちをたくさんお世話している朽ち果てそうなお宅の男性宅を訪問致しました。 実は、市の環境課の方に、その方から苦情?通報が行ったそうで、説明をする為に、再び訪問することとなったのでした。 午後2時の約束ということで、エンジェル…

グレーテルとミケル

昨日はグレーテルとミケルの聖母マリア、Kさまが鳥取から東京に御用で来られ、こちらのセラピーまでお受けくださいました。 なんと有難いことでしょう。 そして山のようなお土産と共に、山のようなグレーテルとミケルの自慢ばなしをお伺いいたしました。 お…

Happy Valentine!

Happy Valentine 聖ヴァレンタインデーおめでとうございます。 聖人のお祝の日です。 祝福すべき日です。 そんな日もまた猫ちゃん関連づくしの一日でした・・・ 今日は、朝から2猫雄ちゃんをもといた畑に帰しました。 キジ白の兄弟だったようです。ちょっと…

T.N.R. 中・・・

昨日は関東も少し暖かさが感じられる日でした。 その暖かさに誘われたのか、猫ちゃん達の恋の活動も盛んになっているように見受けます。 そして昨日は朝早くから私の玄関前に来ていた風邪ひき猫ちゃんの捕獲成功に引き続き、公園では次々に3匹を捕獲し、つい…

天界の瞑想会

3月21日(木・祝)午後一時よりルネ小平の3階和室におきまして、 「天界の瞑想会」を開催させて頂きます。 今回もチャリティ瞑想会になります。どうぞよろしくお願い致します。 皆さまにはご無沙汰をしておりまして申し訳ございませんでした。 当日は皆さま…

T.N.R.再開しました・・・

2週間くらい前から、スーパー捕獲名人のMさん(ご婦人)と共に、ご近所の畑の猫ちゃん達、推定15匹もの捕獲作戦を行なっております。 私の出張中にすでにMさんはおひとりで捕獲を始めてくださっており、驚いてしまいました。 本当にMさんは恐るべき、いえ尊…

猫ちゃん騒動 3

先日、関東でも雪のちらつく中で所沢市で開催された「地域猫の勉強会」に参加させて頂きました。 大ベテランの講師様方のお話は説得力があります。 とても勉強になる一日でした。 しかし、野良のワイルドな猫ちゃん達を扱い、理解のない酷い人間達の間で切磋…

猫ちゃん騒動 2

もうひとつ喜ばしいことがありました。 それは、天界学のご卒業生さまのおひとりが、こちらの「エヴァ」ちゃんと「クリス」君の里親さまに立候補してくださったことです。 生徒さまがセラピーをお受けくださった時に、ヴィジョンの中にはっきりとエヴァちゃ…

猫ちゃん騒動 1

最近の「ローカルキャットの会」活動ご報告 喜ばしいこと 遂にあのアントニーこと「アンちゃん」とエムちゃんがとっても素晴らしい里親様のお宅の息子と娘になったことです。 玉川上水の川のほとりで四季折々の自然が楽しめるリバーサイドマンションの一階に…

猫ちゃんを巡って・・・

この数日間も、いつもながら・・・猫ちゃん達を巡って大騒動の毎日でした。 しかし、やはり猫ちゃんといういきものは、人間の心も魂をも惑わす魔性を持っているとつくづく思います。 猫ちゃん達の存在は、天界から聞こえてきたものは、 「精霊達の声なき声を…

魂の思い癖

天界のセラピーでは、過去世から来る、人の魂の思い癖(思考パターン、行動パターン)を天界の愛と光で癒し、取り除き、人の5つの段階の選択肢の中のベストな現在と未来を作っていく、ということを致します。 セラピーでは、これまで13年間、推定1000人以上…

激動の節分でした・・・

とてもご無沙汰をしております。 なかなかブログを更新する余裕がありませんでした。。。 この節分の前後は鬼ちゃんの大活躍で私も心身を乱されてしまい、自分の心と魂の小ささを改めて思い知り、反省の日々です。 垂水のミュリさまのセラピールームで行われ…