jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月よ、さようなら

今日で1月も終わろうとしています。 2020年もあっという間に過ぎていきそうです。 私の方は11月末から開始した、鬼婆の棲む場所の捕獲作業を連日連夜行なって参りましたが、本日で一応、気持ちにけりをつけて終了することにいたしました。 今日も、懲りずに…

「どうにもならないことは手放せ」   「なすべきことをなせ」

「どうにもならないことは手放せ」 「なすべきことをなせ」 そんな天界のメッセージが聞こえて参りました。 メッセージがなぜ聞こえてきたのかというと・・・ 今日は片道3時間かかる場所にお招きいただき講座をさせて頂く予定でしたが、昨晩、あいにくの大雪…

ボランティアさま・・・

業務スーパーに貼らせて頂いていた「ボランティア募集」のチラシを見て、 児童養護施設関連の職員さんからお問い合わせがありました。 不登校の中学2年生の女子が、ぜひ猫ボランティアをしたがっている、とのことでした。 その子に、生き物の命の責任を持っ…

祈りをお願いします。

皆様にお願いです。 共に新月に祈ってください。 小平の猫ボランティアさんのお一人からお電話があり、スポーツクラブの知人の家の屋根の隙間で猫が子を産んで困っている、とのことでした。 でも、その知人は猫が嫌いで、関わると面倒でお金が掛かるから、と…

引きこもりはギフト

昨晩、ふっと何気なくつけたテレビで、「髯男爵」の山田ルイ53世さんと「ざんねんないきもの事典」の監修で有名になった今泉忠明さんとの対談がやっていました。 お二人ともとっても穏やかで温かく優しいオーラとエネルギーを発していらして、こちらの心まで…

新月おめでとうございます!

1月25日は、2020年最初の新月です。 新月心よりおめでとうございます! 新しいことの始まり、そして春の訪れを感じる一日でなんとなくワクワク致します。 天界の月を司る大天使ガブリエル、大天使ハニエル、大天使ジョヒエル、イシス、クレオパトラ、鳳凰よ…

Birthday...

1月23日は、亡き兄の誕生日でした。 きっと兄の家族は身内で祝っていることでしょう。まだ骨壺を家に置いたままらしい・・恐ろしい執着・・・ 1,2,3という数字は、「物事は順調に計画通りに進んでいます」というエンジェル・ナンバーの意味があるそうで…

強欲・・・

昨日、母からの電話で親類の情報が入って参りました。 もう親類も親戚もますます縁遠く無縁になりつつあります。 何かの大きな目的の為に、一族の仲間になるように目指して地球に降りて来たものの、ある程度お互いの学びが終了したら、特に親しく関わらなく…

一月も後半になって参りました。

あっという間に、一月も後半に差し掛かって参りました。 この間、何をしていたのか記憶が飛んでおります・・・ 確か、連日、極寒の真夜中から朝に掛けて捕獲作業をしておりましたが、虚しくも失敗に終わり、落胆していたような気がします。 その間に、震災の…

団地の外猫達捕獲

昨日は、多頭飼育の近くの団地でも捕獲作業を致しました。 その団地では猫好きの方々が多く、餌やりさんは多くとっても外猫が集まって来ています。 一年前に他のボランティア団体さんに頼み、15匹くらい自主的に捕獲して不妊去勢手術をしたそうなのですが、…

女神 アテン 降臨

先日の満月の日に捕獲して、不妊去勢手術に連れていった雌のさび猫ちゃんは、 どうぶつ病院で開腹手術をした際に、なんとすでに手術済みの猫ちゃんであることが 判明したそうです。 通常は、お腹の毛を剃った時に、手術痕があると分かる為に、お腹を切ること…

満月おめでとうございます!

1月11日の本日は満月ですね! 2020 1 11 の満月なんてとても幸先が良い感じが致します。 天界の月を司る、大天使ガブリエル、大天使ハニエル、大天使ジョヒエル、イシス、ラクシュミー、クレオパトラ、徳川家康公、紀伊国屋文左衛門公、渋沢栄一公…

満月おめでとうございます!

T.N.R.用 捕獲準備一例

T.N.R.での捕獲の一例 準備するもの一例: 〇捕獲誘導の餌一例 ・ちゅーる(だいたいの猫は大好きです。また粘着性が高い為に、こぼれずに最適です) ・猫用生かつ節(匂いが強く誘導し易いです) ・ドライのおやつ(入口付近で誘導するのに用います) こん…

ホームページを開設してみました!

Local Catの会のホームページを開設してみました。 Jumdoさんという有名な会社さんのようです。 素人でかなり下手ですが。。。わかれば良いかな、と思います。 お問合せをお待ちしております。 https://local-cat-society-1.jimdosite.com/ こちらもよろしく…

オラクルカード講座

今日の小平は風はありますが、快晴です。 この時期の太陽は本当に貴重です。 しかし、私の心はどーんと重く・・・ 昨日なんの前触れもなく、市役所より、どうぶつ基金のチケットが25枚も送られてきて、今月いっぱいで使い切ってください、しかも他人への譲渡…

今日は大雨・・・

今日は天気予報に反して朝から雨模様です。 昨日は久し振りに頭痛で動けず・・・ まあ、これはしばし休みなさい、という天界のギフトだと思い休ませて頂きます。 今、関東は大雨です。 外にいる動物さん達が本当に気の毒になります。 外猫ちゃん達にはせめて…

亡き愛するペットさん・・・

Medimushipのテキストと補足です。 ✡動物の死後の世界について 飼っていた愛すべきペットが病気やその他の原因によって亡くなった場合、飼い主の方々は家族を失ったのと同じようにまたは、それ以上に嘆き悲しみ長い期間辛い気持ちを抱えてしまう、「ペットロ…

しばし休憩・・・

新年になって早、1週間が経とうとしています。 時間が過ぎ去るのがとても速く感じます。 お正月の間は、ご近所の農家さんもお休みで新鮮野菜の販売所がすべてクローズで、また八百屋さんまでお休みで、草食動物の私にとっては試練の時でした。 八百屋さんな…

日本人の思い癖・・・

昨日、あるSNSでふっと飛んできた動画でスピリチュアリストさんの唱える「日本に生まれた理由」というものがありました。 何気なく観ているとなんと10数年前に私が天界から頂いたメッセージに限りなく近いものがあり、驚いてしまいました。 私自身が天界のマ…

Birthday!

今日、1月4日は前ホワイト・イーグル(亡き父)の誕生日です。 そして昨日、1月3日は我がうさぎ先生の誕生日でした。 なんだかふっと記憶が飛んでおり、ついこの方々の誕生日を忘れており、生徒さまのメールで思い出したという失態でした。 年末年始に戻って…

明けましておめでとうございます。

2020年になりました。 昨年は皆皆さまには言葉では言い表せない程お世話になりまして、深く深く感謝致しております。 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 年末とお正月はまったくそれらしくなくいつものように実家に戻り、大掃除三昧をして参りました。…

2020年明けましておめでとうございます。

2020年、明けましておめでとうございます! 今年は「天使の存在」の意味のある年です。 地上のすべての存在は実は天使と共にいます。 人間だけが、その素晴らしい存在に気が付かず理解もないのですね。 天使は実はとても万能で多才かつ友好的で親切な一…