jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレワーク

世の中はまだ精霊さん達による 強制的 「Stop」 が掛かっているようです。 でも、そのおかげで今まで不必要であった生産を止めることができ、きっと地球の空気も水も清らかさを取り戻していることでしょう。 そして実は家でも仕事ができる、ということにも気…

偶然ではない偶然・・・

大物タレントさまの訃報のショックが続いていますね。 私自身も子どもの頃からとても楽しませて頂いた方がこの世から急に去ってしまわれたことに空虚な寂しさと悲しさを覚えます。 それと同時に最近身近に起きていたことと重なり、これは偶然ではない必然的…

病気にならない為に・・・

毎日、外猫ちゃん達の餌やりで2時間も回っております。 その間は、ずっと瞑想状態であり、終わった後は、心も魂もすっきりとする感じが致します。 餌を配りながら、いろんなことを天界に問います。 今のコロナウイルスに関しても、あらゆる他の病に関しても…

コロナちゃん

あまりTVもニュースもメディアはほとんど見ないようにしております。 こんな私にもずいぶん、精霊界からはメッセージは来ていました。 10数年前からは 「Stop produsing!」 産み出すのを止めなさい。 もう何も作るな。 それはきっと人間も動物も産み増やすの…

東京の瞑想会

昨日、3月29日は東京での「天界の瞑想会」を開催させて頂きました。 季節外れの大雪の悪天候で足元のお悪い中にも関わらず、お越し頂いた皆さま、本当に有難うございました。 実は、会場であった施設が当日の2日前に急に閉鎖されることとなり、一瞬、延期を…

瞑想会にお越し頂き有難うございました。

昨日、3月29日は東京での「天界の瞑想会」を開催させて頂きました。 季節外れの大雪の悪天候で足元のお悪い中にも関わらず、お越し頂いた皆さま、本当に有難うございました。 実は、会場であった施設が当日の2日前に急に閉鎖されることとなり、一瞬、延期を…

瞑想会にお越し頂き有難うございました。

昨日、3月29日は東京での「天界の瞑想会」を開催させて頂きました。 季節外れの大雪の悪天候で足元のお悪い中にも関わらず、お越し頂いた皆さま、本当に有難うございました。 実は、会場であった施設が当日の2日前に急に閉鎖されることとなり、一瞬、延期を…

瞑想会の延期のお知らせ

皆様、緊急のお知らせでございます。 今、関西の瞑想会の手配をしてくださっているAさまよりご連絡がありまして、 4月11日開催予定でありました 「天界の瞑想会」の会場が取れなくなったとのことでした。 ご予約いただいた皆皆さまには、大変ご迷惑をお掛け…

最後の晩餐

昨晩、新月の日に、お兄ちゃんと太郎君の面会をして参りました。 今日、急きょ、奇跡が起こり、パキスタン・ゴージャス旅行に行っていらした保護主さまが帰国してくることになったのです。 10日間近く(私は連続4日間のみ)、ひかりさんと共に、真夜中に掛け…

新月おめでとうございます!

本日、3月24日は新月です。更に開運の日でもあるようです。 他のブログ様から引用させて頂きました。 一粒万倍日と天赦日は、最高の開運日。 吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれています。"金運を招いて来させる"="お金を呼んできて…

買い占め・・・

遂にこのわたしめも悪魔の買い占めをしてしまいました。。。。 もうペーパーを買い占める人達を責められません。。。 だって、毎晩3,2キロのキャットフードを消費するのですから・・・お許しください。 この近くで、こんなにキャットフードを消費する人はい…

さくらねこの日

本日、3月22日は「さくらねこ」の日です。 本当は猫イベントがいろいろとあったはずでしたが、コロナちゃんのいたずらで、ことごとく中止になってしまっていますね。 スピリチュアリストの皆さまは「細菌テロ、経済打撃テロ、オリンピック阻止テロ・・・」等…

猫ご飯お願いします。。。

お兄ちゃんの容体・・・

遊歩道のアイドル猫であった「お兄ちゃん」の容体はかんばしくはありません。 スピリチュアリストひかりさんと共に毎日のようにヒーリングを施しに行っております。 チャネリングをすると、腎臓はすでに黄色く固まって見えもう内臓はほとんど機能していませ…

合計20の天使達・・・

今月は捕獲作業をする予定ではなかったのですが、見るに見かねて、またご近所の外猫ちゃんの捕獲作業を続行しております。 今日までで、合計10匹の捕獲を致しました。 そのうち、雌が6匹。そしてそのお腹にはすでに仔猫が宿っていたようです。 合計20匹の仔…

遊歩道のアイドル猫であった「お兄ちゃん」の容体

小平のスピリチュアリスト「ひかり」さんが約7年間、外の遊歩道で可愛がっていらした通称「お兄ちゃん」が腎不全で倒れ、もうひとりの餌やりのおばさまのお宅で保護されていました。 とっても賢くすべて人の話を理解し、猫仲間を守る正義感もあり、ひかりさ…

易講座に参加させて頂きました!

先日、15日は天界のご卒業生でもあられる、易学のTamie大先生の記念すべき 第一回目の講座に参加させて頂きました。 新宿の大都会の一等地のピカピカの大会議室で、私だけのプライベート講座となり、 https://ameblo.jp/tanu-tanu-ponpoko/entry-12581479666…

White Dayの奇跡 2

先程、White Dayの2つ目の奇跡がありました! まあ、関係のない方々にとってはどうってことはないお話ですが。。。 実は、お世話になっているボランティアさんが、5年越しで捕獲をトライしていた母猫ちゃんが遂に捕獲できたのでした!祝!捕獲! しかもお腹…

祝・White Day

ホワイト・デイおめでとうございます! 天界のマスター達から、3月になごり雪が降る、と以前聞こえてきていた通り、本当に今日は冷たい大きな雪粒が降り、文字通り「白い日」になりました。 昨日まで外は20度を超えていたのに、今日は4度です。 精霊達によっ…

Divine Gemstone

満月の翌日に、2004年から扱っていました「天界のジェムストーン」がすべて完売してしまいました。 311の日のストーンとの卒業です。 この石との出会いも最初から奇跡的なことでした・・・ 思えば、2004年にドリーン・バーチュー博士のカリフォルニアの講座…

満月おめでとうございます!

3月10日は、満月です。 高次元の宇宙界に存在する月のパワーを頂く最高の一日です。 あいにく関東は小雨の一日ですが、昨晩は少し薄曇りの空に金粉が周囲に散りばめられたような幻想的なお月様が拝めました。 地上では人間がなにやら騒がしい様子ですが、高…

Paper騒動

いまだに世の中はコロナさんの陰謀に巻き込まれていますね。 これぞまさしく宇宙界の存在からのマインドコントロールであり、人間のプログラミングが成功している証拠ですね。 これでなくてはいけない、これがなくなったら生きてはいけない、特に携帯電話が…

過去のブログ

今日、ふと、昔何をしていたんだっけ・・・そうそう日記が消えてしまったから分からない・・・ と物寂しく思っていたら、先程生徒さまから、「ブログはライブドアに移っていますよ」とメールがあり、記憶がよみがえって参りました。 そうです。 ヤフーブログ…

ろぼこん

以前、NHKの番組で懐かしい「石ノ森章太郎」先生の漫画を振り返る番組がやっており、「ロボコン」も紹介されていました。 石ノ森章太郎大先生も、他の大先生方もしかり、天界からメッセージを受け取り、 まるで霊媒師のように、そして道徳的なことを堅苦しく…

最高最善の時

先日また実家に戻り、朝の7時から真夜中の12時までノンストップで大掃除をしておりました。 母はもう掃除機をかけるのが腰が痛く苦痛であるということで、私が行かなければほこりの丸まった塊が踊っている状態になってしまいます。 以前は 「これをいつまで…

4月11日の西宮瞑想会

皆さま 4月11日(土)に西宮で「天界の瞑想会」を行なわせて頂きます! 今年度初めての関西での瞑想会です! 皆さまのお越しをお待ち申し上げております。 なお、東京では 3月29日(日)でございます。 ルシファー系コロナちゃんに負けずに頑張りましょう! …

どうぶつ基金のチケット!

皆様、今月は「どうぶつ基金」さんのチケットを申請できます!どうぞお早めになさってくださいませ! https://tnr.doubutukikin.or.jp/