jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せな一日・・・

保護猫マンションで過ごす日はあと一日となりました。 今日はこちらで保護している5猫ちゃん達と最後のゆったりとした朝を過ごしておりました。 あ~幸せ・・・ 最後にこんなに幸せな瞬間が来るとは思いませんでした。 これは天界からのギフトに違いありませ…

満月の夜の情事・・・

満月の夜に密やかなあいびき 金色の怪しい光を放つ月の誘惑に惑わされたのか、許されざる秘密の恋を成就させようとするふたり マイケル:「僕ちゃんはおいてけぼり・・・しゅん・・・」 怪しい月の明かりが消えて輝く太陽が昇ると ハニエル:「でもごめんな…

元気になったホワイト・イーグル王子

元気なホワイト・イーグル王子

満月おめでとうございます!

今日、6月28日は満月ですね! 地上に天界の最高最善の豊かさを! この満月の日になった瞬間から、孤高の誇り高きホワイト・イーグル王子がただの陽気なエロおっちゃんに豹変してしまいました・・・ 早朝3時くらいから起きた瞬間から、おおはしゃぎで跳ね回り…

それぞれのセラピーキャット達

サンダルフォン 通称:さんちゃん 「つしまに似ている」 By Sさん

ミシェルとマイケル

シンクの下に入り込んだミシェル 繊細で可憐なミシェルに対抗意識を燃やすマイケル ぼくちゃんが一番。ぼくちゃんが王様。ぼくちゃんより可愛いのは許せない。

捕獲の日々・・・

今月末に、保護猫マンションを引き上げるにあたって、ラスト・スパートとして、Sさんと共に、マンション周辺のノーランズ猫ちゃん達をどんどん捕獲し手術を受けさせ、メディカルチェックをしてきれいにし、里親さん達にお送りする作業を繰り返しております。…

今日のセラピーキャッツ

「ミシェル」君 顔隠して尻隠さず 「ハニエル」ちゃん 「歯(牙)見える」ちゃん

今日の他の子達・・・

下の階のにぎやかなキッズが訪ねて参りました。 (*捕獲しようとしていた時に、餌にいたずらをし続けていたけしからん!キッズです。「こりゃー!」とちょっと注意したところ反対になつかれてしまいました。子どもは怖い・・・) マイケルばかりが、恐れ知…

ガブリエル君

昨日に引き続き、ノーランズ猫ちゃんの捕獲にトライ致しました。 こちらのマンションの下で餌付けをしていた子達を、こちらの都合で引っ越すことで、中途半端に餌やりを止めていなくなる訳にはいかない、と責任を感じ、最後の最後まで粘って捕獲と保護をしよ…

キリストとマリアと使途たち

今、捕獲と保護をさせて頂いているノーランズ猫ちゃん達は、イエス・キリストの弟子であった方々の生まれ変わり、と大掃除をしていた時に聞こえて参りました。 そして里親さんになってくださっている方々は、聖母マリアの生まれ変わりの方々でいらっしゃるそ…

最近のこと

最近、天界から来ているメッセージは 「目の前で起きていることは、すべて天界のマスター達がピンセットでつまんであなたの目の前に落とした試験問題。 それに対して、あなたがどう心の中で思うか、体を使って対処するか、すべて隅々まで見られている。 それ…

神戸ではお世話になり感謝申し上げます!

神戸ではとてもとてもお世話になり、関わらせて頂いた皆様に心の底から感謝を申し上げます! 神戸では、昨日の朝、地球の底から、鬼が金棒で突き上げるような衝撃を覚え、隣で熟睡していたクレオパトさま(通称仔猫のくれちゃん)が「ぷー!」と言って飛び起…

In Awaji

先日、大雨の中で捕獲し保護した2猫ちゃん達を、今日より淡路島のEさん宅にお連れし、預かって頂くことになりました。 Eさんには大変なご足労をお掛けしてしまいました。 わざわざ小平まで素敵な大型のお車でお越し頂き、2猫ちゃんを載せて、そのままとんぼ…

お試しの日・・・

今日、6月11日は大浄化の一日でした。 気候も台風が通過し、日本全体がお浄めをされている感じが致しておりました。 私も昨日、今日と、またご近所のノーランズ猫ちゃん達の捕獲を試みておりましたが、大雨と大風の中で、なかなか思うように事が進まず、辛く…

ハリネズミさんのようです・・・

今日はホワイト・イーグル王子の病院通院の日でした。 獣医さんのおっしゃるには、奇跡的!なことに、12日間の天界のヒーリングの結果で皮膚が再生してきたようです。 今までつるつるで皺のなかった腕に皺が寄って参りました! 本当に嬉しく有難いことです…

バンダナ・・・

我がセラピーキャット達が万が一、逃げ出してしまったことを考慮し、バンダナに名前と電話番号を記したものを着けてもらいました。 マイケル・・・首が太すぎて一番最後の穴で留めているのですが、苦しそうです。 ハニエルは反対に首が細すぎて、一番最初の…

今日のお三方

今日のお三方。 微妙な距離感です。 ハニエルちゃんめ、僕ちゃんというものがありながら・・・ ハニエルはキュートで甘いルックスの転校生ボーイが気になって仕方がない・・・ 女子の誘惑が怖い・・・ いつも新顔さん達は、この木の幹が隠れ家になるらしい・…

ホワイト・イーグル王子の食事

ホワイト・イーグル王子は小食で好みもうるさく、小難しいです。 こうなったら徹底的にオーガニック食にし、徹底的に天界のヒーリングをして治してやる!と意気込んでおります。 自然派のメソッドは何よりも得意とするところ、好きな方法です。 といって、執…

鑑好き・・・

自分の姿にうっとり、ホワイト・イーグル王子

今日の猫ちゃん達

2,3日前から、家の目の前に広がる広大な農地に異様なほど野良猫ちゃん達がうろうろとし出しました。 皆、見たこともない柄の子達ばかりです。 少し山猫のようなまたアメリカンショートヘアのミックスのような猫ちゃん達ばかりです。 どこか人馴れをしており…

天界の受験の日々

最近もつくづく思うのですが、私達人間は常に天界から試されている、ということです。 絶妙なタイミングでテスト課題、問題がふっと目の前に現れて、 「この問題を解きなさい、クリアできるのか?もしできないのなら、レベルを下げたテスト問題を与えるぞ、…

Kさまの前世チャネリング そして

私は、小さい頃から私の前世は前世は??とずっと思って来ました。今思うと、逆に、前世はない、とは全く思ったことがなかったなと思います。疑うことなく子供が、前世は前世は、なんてあんまり思わないと思うので、やっぱり前世にそういう事をやっていたの…

Kさまの前世チャネリング 続き・・・

昨日の話の続きなんですが。前世のホワイトイーグルさんと先生は、平凡ながらとても幸せに一生二人で過ごされたみたいです。なんで、ホワイトイーグルさんの今世の目的のリストの中には、【もう一度、先生に会う!】ということが含まれていた。(第一目的と思…

Kさまの前世チャネリング

卒業生のKさまより、再びとても感慨深くなる前世チャネリングのお話しを頂きました。 素敵なお話しを有り難うございます! 最近、前世がウサギだった人とか見えることもありまして。ほんとか???ということで、今度は逆に、この動物さんの前世は?と練習を…

淡路島便り・・・

淡路島だより ピアノを弾くのが得意なガネーシャ君 ひとりテンションマックスなテレサちゃん 最近、キャットツリーを昇るようになれたブラウニーさん 掃除機で吸われるのが好きな、Mのラファエル氏 ワンちゃんとも戯れる寛大なガネーシャ氏 動物ぎらいなご主…

ホワイト・イーグル王子

私が部屋から出て行ったあと、いつの間にやらホワイト・イーグル王子が私の机の下に瞬間移動しておりました。 私の最悪で邪悪なエネルギーが足先から出て彼を直撃しないようにと気を使います。 ご飯もお供えしておきます。 しかし、ホワイト・イーグル王子は…

今日のホワイト・イーグル王子さま

ホワイト・イーグル王子が我がペット不可狭マンションに降臨されて早1週間が経ちました。 もともと遠慮深く慎重派のホワイト・イーグル王子は、我が家に降臨されてもあまり行動範囲が広くありません。 しかし、時々私が留守にしている時はクローゼットに隠れ…

TNR作戦・・・

2日の晩から翌日に掛けて、再びT.N.R.(野良猫ちゃんの捕獲、避妊去勢手術、野に放す)活動を致しておりました。 今回はアパート前に現れていた2匹の雄猫ちゃん達の捕獲を試みました。 この子達は、もうすでに半年ほど前から餌遣りと捕獲を試みているのです…

6月になりました。

今日から6月ですね。 あ・・・という間に2018年も半分が過ぎようとしております。 去年の6月くらいから怒涛の日々が続き、自分の思考は7割くらいストップ状態でただ身体だけが動いている感じだった気がします。 ようやく少しだけ自分が戻ってきたような気が…