jupes jupesの日記

Lanai Fukudaのくだらない日々

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仔猫ちゃん達 ご家族さま大募集中!

今日は朝から室温が35度となっており、現在は37度になりました。 エンちゃん&ジェルちゃんも昼間はさすがに微動だにせずに無駄なエネルギーを使わずに体力を保っているようです。 この間からお願いされていたマンションの一階庭に来ていた子猫5匹と母…

マミーおやじ 神様 私も買いました。

卒業生のTamieさまが、「マミーおやじ」さまという神様のお人形をお送りくださいました。 お姉さまが手作りでお作りになっていらっしゃるとのこと。 素晴らしいことです! 深い姉妹愛を感じます。 「マミーおやじさま」 神々しくも可愛らしいキャラクターで…

6月の新月おめでとうございます!

本日、6月29日は新月ですね! 古い要らないものは、 「今までありがとう、さようなら~!」 新しく素晴らしいものを、 「ようこそ!どうぞ宜しくお願いします!」 という日ですね。 天界の月をつかさどる、 大天使ガブリエル、大天使ハニエル、イシス、ラ…

聖ジョルジュの日

本日、6月28日は 我がマスターであり、ソウル・メイト(勝手に)でもある聖ジョルジュの命日でした。 すべての存在に聖ジョルジュの無限の愛と恵みを!

天界の奇跡 1

今日は朝から、室温が35度となっておりました。 外もあっけらかんと晴れ渡る太陽がまぶしく輝いています。 夏! の訪れですね! 今年はそうそうに梅雨も晴れるようですね。 しかし、今年は3,4月くらいからずっと梅雨のような気候でしたから、水量は一年を…

先日、こちらで製作している「ジェムストーン」の修理を依頼されました。 皆さんに渡っているジェムストーンは、その人と一体となります。 それで何か大きな変化があったり、負の攻撃を受けた時などは、割れたり欠けたりして、身代わりになってくれることが…

White Dragon

先日、クライアントさまのセッション中であるひとつの前世を見て頂いたのですが、そこで、 「白龍」であった時代を思い出してくださいました。 白龍の時代は、たぶん古代の中国であり、そこに王族ご用達の龍使いの民もいたようです。 龍使いの民たちは王様に…

手放すこと 続き

「手放す」 ということ。 分かっていても、人はなかなか、これが難しいのです。 よほどのことがない限り、そのチャンスは来ないかも知れません。 そのチャンスを与えるてくれるのはその人のハイヤー・セルフなのだそうです。 ただ、最初から「手放し」てもい…

手放す・・・

6月と7月は 「終わり」と「再生・始まり」 の時期だと感じます。 我がマスターであり、ソウル・メイト(勝手に)でもある聖ジョルジュも6月に生まれて亡くなっています。 周りでもたくさんの方々の誕生日と命日が重なっています。 「始まり」のために「終わ…

見えない存在・・・

餌やりをしていると怖いもの知らず(怖いもの好き)な子どもたちから、無邪気(有邪気!)に質問をぶつけられることが度々あります。 「なにやってるの~?なんでそんな恰好しているの~?」 などなど・・・ しかし、それにかかわっている余裕はない為に、 …

見えない存在・・・

餌やりをしていると怖いもの知らず(怖いもの好き)な子どもたちから、無邪気(有邪気!)に質問をぶつけられることが度々あります。 「なにやってるの~?なんでそんな恰好しているの~?」 などなど・・・ しかし、それにかかわっている余裕はない為に、 …

天界の起してくださった奇跡

最近起きました、ネコちゃんの奇跡としまして・・・ 先日、ご近所で飼いネコちゃんが脱走してしまったという方がポスターを作って近所を回り、探しまわっているけれど、一向に姿を現さない、という知らせを受けました。 知らせを受けてから、そのお宅に伺う…

モスキート・キラー

日々、まだまだ外猫ちゃん達の餌やりを続けております。 この餌やりも今月の6月で5年目になりました。 すでに日々のルーティンとなっております。 飽きっぽい私がよくも毎日続けているものだと呆れます。 しかし、待っている相手がいると思うと強制的にでも…

宇宙人の発達障害

人は皆、発達障害と呼べるようです。 以前も書いたかも知れませんが、お世話になっていた精神科の医師の方が、 「僕も発達障害あなたも発達障害、みーんなみーんな発達障害!ハハハハハ・・・」 と笑いながら去っていったことがとても印象深く残り、救いとな…

天界のマスターのメッセージ

生徒さまとお話をしている間に、天界から聞こえてきたメッセージです。 『天界はその人の魂のレベルに合わせた試練を与えてくれる。 その試練を乗り越えた時、ひとつの段階をクリアしたこととなり、天界は、祝福してくれる。そしてひとつ上の段階である次な…

6月の満月おめでとうございます!

本日、6月14日は満月です。 天界の光のもと、すべての存在に無限の愛と豊かさと祝福を! 今朝、ふと気が付いたことがありました。 先日、「玉緒萩」君のお届けの帰りに、お礼参りに立ち寄った「深大寺」の鬼太郎茶屋というお店で、記念にと手に取って買って…

聖ジョージの日に・・・

昨日、聖ジョージ(St.George、サン・ジョルジュ)の生誕の日は不思議なことの連続でした。 ものすごく勝手な思い込みですが、聖ジョージはソウル・メイトだと思っております・・・。 以前からこの日は一年の中でも特別な一日と思い、勝手にいろいろ一人イベ…

Happy Birthday! Saint George!

本日、6月12日は「サン・ジョルジュ生誕記念日」です! すべての方々にサン・ジョルジュの大いなる愛と光と祝福を! サン・ジョルジュの奇跡のおかげで昨日は、こちらの猫ちゃん合計5匹の ご家族さまが無事に決まりました! 皆、生徒さまつながりの素晴…

忘却は自己防衛本能

最近、もの忘れがひどく、ちょっと「記憶法」でも習おうかな、と思っております。 しかし、同時に 「忘却とは自己防衛本能である」 という言葉も天界から聞こえて参ります。 辛い記憶から身を守る為に、都合よく忘れることも必要、と聞こえて参ります。 しか…

おもてなし

ちょっと前になりますが、アメリカの大統領が訪日した時、日本の首相の接待は何をするのか、と注目されていましたね。 その様子を見て、なんとなく懐かしい気持ちになりました。 私も以前、外国からのお客さま方が来られた時は、いつもいろんな接待の計画と…

不幸自慢。幸せカウント。

先日、生徒さまとお話している最中に生徒さまが、 「不幸自慢」 という言葉を口にしました。 なるほど。 と思いました。 人は皆、不幸自慢をするのが好きなのです。 私は結構毎日いろんな方々から不幸自慢をされます。 聞くのは嫌いではなく、ドラマのように…

神宿りのもの

先日、ネコのパワーが本当にすごい!とあらためて実感することがありました。 いつになく朝から頭痛が始まり、夜になってもだるくガンガンと頭痛がしておりました。 その原因は分かっておりました。 それは、少々重たいエネルギーの方とお話をして、そのエネ…

メイちゃんとそらちゃんの旅立ち

先日6月5日にこちらの猫ハウスから2猫ちゃんがご卒業されました。 出戻りプリンセスの「メイちゃん」と外猫ちゃんが産んでしまった長毛八割れ、半年の「そらちゃん」です。 メイちゃんは2か月ちょっとの間、超超エリートさんのお宅で長いトライアル期間…

お灸をすえられたエンちゃん&ジェルちゃん

連日、家の周りに来る猫ちゃん達の捕獲作戦をしておりますが、なかなか敵は手ごわく捕まりません。 昨晩は、手術済みのさくら猫ちゃんが入ってしまい、お詫びにノミダニ駆除の薬をつけて放してあげました。 さくら型にしっかりと耳にカットがあり、ジェルち…

ラジオと洗脳

音のなかった部屋に最新のアメリカンTOPミュージックが流れるようになりました。 テレビはあるのですが、テレビをつけると思考が乗っ取られてしまい、考える力がなくなってしまう気がするのです。 2か月ほど購入を悩んで、ようやく2000円くらいのラジオを手…

大騒動の副産物

3日間、飲まず食わずでぐったりとしていたジェルちゃんが、今日初めてドライフードをカリカリと音を立てて少しだけですが、食べてくれました。 その姿にほっと安心致しました。 愛しい可愛いジェルちゃんです。 カリカリは、「ビューティプロ」です。 高カロ…